made in japan PE-520 プロフェッショナル

made in japan  PE-520 プロフェッショナル

2024年5月15日水曜日

このギターがシングルコイルだったとは


 当時エーストーンのファズで弾いていたんですね、手持ちのファズで弾いたら相性がいいんですね。今自分が弾いている音とは、ちょっと違うのですがなんか懐かしく感じましたね。

当時は、シングルコイルだなんて知りませんでしたからね。高校生の時に作ったリフをファズで弾くと記憶が蘇ってきますね、今の自分の音を作るのには、ちょっと大変なギターですね。

歪みが足りないゲインを上げてもちょっと違うんですよね。「まぁ」シングルコイルなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿